「 2017年10月 」一覧

11月3日は地方競馬の祭典「ジャパンブリーディングファームズカップ」です!

今週末11月3日は地方競馬の祭典 「ジャパンブリーディングファームズカップ」 略してJBCです! 開催されるようになってからけっこうな年月が経ってて、ぼちぼち日本に定着して感...

続きを読む

キタサンブラック、ゲート突進→出遅れ→1着優勝!武豊史上ベストレースでした。

今年の天皇賞(秋)は間違いなく2017年最高メンバーでのG1競走でしたね。 願わくば良馬場で見たかったですが、不良馬場でも強い馬は強いことが証明された天皇賞(秋)でもありました。 ...

続きを読む

キタサンブラックは雨で大丈夫?今週末も雨予報です!

先々週の秋華賞は雨で重馬場開催され、ハービンジャー産駒が国内GⅠ初制覇! 先週の菊花賞は、台風21号が日本を縦断してドロドロの泥んこ馬場で開催され、ルーラーシップ産駒が国内GⅠ初制覇! ...

続きを読む

天皇賞(秋)予想オッズ最新!馬も騎手も今年最高メンバーで開催です。

昨日の予想オッズは月曜だったのでぜんぜん安定してなかったのですが、一夜明けたらだいたいの予想通りのオッズに落ち着いております。 早速ですが、現時点での予想オッズと想定騎手はこちら! ...

続きを読む

天皇賞(秋)は良馬場開催できそう。予想オッズと想定騎手はこちら!

先々週の秋華賞と昨日終わった菊花賞。 どちらも雨による泥んこ馬場で、走った全頭がしばらく休養確定なくらいの過酷なレースとなりましたね。 勝ち馬のディアドラとキセキはあんな状況の馬場で勝ち切...

続きを読む

菊花賞は台風直撃?今年の3歳3冠目はどちらも重馬場開催になりそうです。

さーて、今週末はクラシック3冠目の菊花賞ですね! ダービー馬、レイデオロは次走ジャパンカップ。 ダービー2着馬、スワーヴリチャードは次走アルゼンチン共和国杯からジャパンカップ。 ダー...

続きを読む

府中牝馬ステークスはエリザベス女王杯前哨戦!GⅠ馬が3頭登場です。

今週の日曜日は秋華賞、そして土曜日は府中牝馬ステークスと、今週末は豪華な牝馬重賞が2レース組まれてますね。 秋華賞はいわずもがな、3歳牝馬の最後の晴れ舞台でもありますので、狙えるポジショ...

続きを読む

秋華賞!ソウルスターリングが負けて一転混戦ムード!

今週末は3歳牝馬の秋G1、秋華賞になりますね。 昔は秋華賞が無くて、牝馬三冠レースは桜花賞、オークス、エリザベス女王杯の時代がありましたけど、いまは秋華賞で牝馬3冠レースと言われてます。...

続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク