「 2017年03月 」一覧

明日より全レースの予想投稿が可能になります!

明日からいよいよ4月1日ですね! 早いもので、2017年も3か月が終わりますね。 本日は年度末とプレミアムフライデーが重なるという、2度目にしてすでに山場を迎えているプレミアムフライデー制...

続きを読む

大阪杯(G1)予想オッズ!初代王座に輝くのはどの馬!?

今週末は今年よりG1になった大阪杯です! G1クラスの古馬が春に走る芝の中距離G1レースといえば、今までは天皇賞(春)(京都芝3200m)と、宝塚記念(阪神芝2200m)の2走だけでした。 ...

続きを読む

【告知】4月1日より全レースが予想対象になります!

春の電撃王はセイウンコウセイ! 昨日は、雨模様の中京競馬場でG1高松宮記念が行われました。 勝ったのは、私も軸にしていた5番人気セイウンコウセイ! 道中もスムーズに先行して直線も最後まで...

続きを読む

ドバイの感動から一晩あけて。今日は日本でG1高松宮記念です!

ヴィブロスとアロゲートに感動! まずは昨夜のドバイワールドカップデー。 ヴィブロスのドバイターフ勝利と、アロゲートのドバイワールドカップ勝利は本当にゾクッとしましたね。 ヴィブロスは...

続きを読む

今夜はドバイワールドカップデー!日本馬の雄姿を焼き付けましょう!

【注意】PATでの馬券販売は3レースだけです。 今夜はドバイのメイダン競馬場で、ドバイ最大の競馬の祭典「ドバイワールドカップ」が開催! 開催されるほとんどのレースが重賞という、まさにお祭り騒ぎ...

続きを読む

高松宮記念予想オッズ!混戦で全頭にチャンスがあります。

中京芝1200mで一番強いのはどの馬なのか! さっそく18頭の出走馬が確定した、今年の高松宮記念。 早々に昨年の覇者ビッグアーサーと、前哨戦を勝ったダンスディレクターが故障で回避ということで、...

続きを読む

2017ドバイワールドカップデー!今回チャンスがある馬は?

武豊騎手、福永騎手、ルメール騎手がドバイです。 今週末の高松宮記念は、ドバイワールドカップデーとの日程の関係で、武豊騎手と福永騎手とルメール騎手がドバイに行ってしまうため、日本での騎...

続きを読む

サトノダイヤモンドが阪神大賞典を完勝!ほんとに強いんですね。

シュヴァルグランも頑張りました! 昨日行われた春の天皇賞の前哨戦、阪神大賞典はものすごいレースでしたね。 前年の覇者シュヴァルグランも出走してましたが、単勝オッズ1.1倍のサトノダイヤモンドが...

続きを読む