「 2015年09月 」一覧

いよいよ始まる秋のG1シーズン!初戦スプリンターズSで買う馬を簡単に絞れるデータ集。

毎日寝る時間もなく仕事に忙殺されている人 毎日暇ですることもなくぼーっとしている人 仕事やプライベートが充実の人生薔薇色の人 世の中にはいろんな人がいるとは思いますが、人間ひとりひとりに与えられた時間は全員平等に1秒1秒が過ぎていき、あと数日でもう秋のG1シーズンが始まってしまいます!

オールカマー【G2】&神戸新聞杯【G2】反省会

昨夜、深夜のテンションで本気でした日曜2重賞予想の結果が出ました。久しぶりに予想したものでレース中継は久しぶりにドキドキしながら見れました。 馬券自体は紙くずになっちゃいましたけど、ある程度は自分の予想に納得しております。

セントライト記念組は菊花賞で買える?エアレーション馬場を考察!

昨日、中山競馬場で行われた菊花賞トライアルのセントライト記念。 結果は皐月賞→ダービーと王道を使ってきたキタサンブラックとミュゼエイリアンのワンツーフィニッシュ。 さらに、1角から4角までをずっと1番手と2番手で通過してきた2頭がそのままゴールまで逃げ切りのワンツーフィニッシュでした。

スポンサーリンク