「 2015年08月 」一覧

馬券が当たらない人必見!簡単に馬券が当たる3つの競馬予想法。競馬新聞なんて要らないです。

世の中には2通りの人間しかいません。 馬券を買う人か、馬券を買わない人のどちらかです。 この馬券を買う人の中でも、自分でしっかり予想をしている人と、競馬新聞などの予想を信じて買う人がいると思います。 本日はこの競馬新聞などの予想がないと馬券が買えない人のために、簡単に馬券が当たる予想法を3つ紹介します。

技術的特異点2045年まであと30年。人口知能が人間の脳を超えた未来はどうなる?

米フェイスブックは、「M」と呼ばれるパーソナルアシスタントサービスをメッセンジャー上で提供することを目指し、テストを開始した。質問に答えたり、オンラインでの贈り物の購入やレストラン予約といった作業をこなしたりする秘書のような役割を果たしてくれそうだ。

去年はダービー馬ドゥラメンテを指名!相馬眼の鋭い(自称)管理人の2015-2016 POG指名馬10頭公開!

突然ですが、今年のPOG指名馬を大公開します! ちなみに去年の指名馬10頭のなかで優秀な成績を残した馬は、ダービー馬ドゥラメンテ、青葉賞馬レーヴミストラルの2頭だけでした! ダービー馬と青葉賞馬を指名してたんですから、相馬眼には自信がございます。

キーンランドカップ。ティーハーフは絶対に勝てません。その理由とは?

先週の北九州記念と立て続けになるので、北九州記念とキーンランドカップで陣営は両睨みだったと思いますけど、結果として北九州記念がガチガチの決着になったということは、キーンランドカップを避けて北九州記念に出走を判断した陣営のジャッジがガッチリハマったものと思われます。

トーホウジャッカルって本当に強いの?札幌記念の結果と、秋のG1戦線予想!

トーホウジャッカル、ラキシス、ラストインパクトのどれも馬券圏内に入らなかったことで、例年堅いイメージの札幌記念が今年も荒れましたね。 中には人気薄のディサイファやヒットザターゲットの激走にびっくりした人も多いとは思いますけど、馬券圏内の馬3頭の前走の着順を見ると、やっぱりそこは夏競馬。

DAIGOのギャラ1000万円!?「24時間テレビ、愛は地球を救う」が本当は誰を救いたい番組か

今年は24時間テレビ、けっこう観ましたね。 けっこうって言っても、たまたま土曜日に帰宅してテレビつけたらDAIGOが拷問のようなマラソンを走らされてて、その様子をちょっとみてたらメインMCのHeySayJUMPとV6と嵐の当たり障りのないトークで時間を潰す深夜コーナーになり

夏終盤を感じる札幌記念

年々、年をとればとるほど時間の流れが早くなるというか、1年があっという間に感じるくらい時間が高速で流れていってるような、そんな気がしている今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。前置きはこのへんにして、

スポンサーリンク